内海 聡ドキュメンタリー『内なる海を見つめて』

2022年/日本/ドキュメンタリー作品
監督:橋本有紀 プロデューサー:橋本隆平

現代社会の問題、人間の心の闇と向き合う
「世界一嫌われ医者」内海 聡の核心に迫る。
薬害・医原病の専門家として癌、慢性疾患、精神疾患、
薬物依存をどのように治療するのか?

「内海式精神構造分析」のセッション現場に密着した
貴重な記録を含む、100分のドキュメンタリー映画。

医者として、子を思う父として、そして、滅びゆく日本で
今を生きる一人の人として、虚無なる世界で孤高に戦い続ける内海。
内海の活動、生き方を通し、日本人ひとりひとりが
内なる自分と向き合い、心の在り方、いのちの本質を考える。

伝説の小児科医 故真弓定夫先生を偲ぶ会の様子も収録
アダルトチルドレンのキャラクターを映画の為に描き下ろし

映画をご視聴いただくには ☟
https://smart.reservestock.jp/38652

映画『内なる海を見つめて』を作ったのは私たちです・・・ >
7世代先の子孫に思いを馳せ、今自分たちが伝えるべきこと、
できることは何か?生きる本質を問う、広告社です。
自分たちが心揺さぶられたプロダクトや人物を全力プロデュース。
生活の基本 衣食住にまつわることから、生と死を含む人生に関わることまで
映像制作・イベント企画・写真撮影など、お気軽にご相談ください。

ハシモト広告社
〠206-0023 東京都多摩市馬引沢2-18-42
info@hashi-s.com
080-3571-5840 (橋本 隆平)

by
関連記事