「Free Free Paper」@恵文社一乗寺店 参加のお知らせ

フリーペーパー制作団体mocoさま主催のイベント「Free Free Paper」が令和5年9月16日(土)に恵文社一乗寺店イベントスペースCOTTAGEにて開催されます。本イベントは、「moco」だけではなく、全国各地から集めたフリーペーパーを配布し、多種多様なフリーペーパーに親しんでもらうことを目的としています。今回、「おむすび」もこの企画に参加させていただくことになりました!大型展示や各フリーペーパー制作団体のPOP展示、ワークショップなどを通じて、デジタル化が進んだこの時代に「なぜ紙にこだわるのか」を発信していきます。

京都では言わずと知れた珍しいラインナップが楽しくて本好きならずとも1日中居たい本屋さん・恵文社一乗寺店にて、素晴らしいクオリティのフリーペーパーを制作されているmocoさん(大学生とはビックリ!)とご一緒させていただけておむすび編集室としても大変光栄です。
私たちも「おむすび」が紙媒体にこだわる理由とともにフリーペーパーを設置させていただいております。
お近くの方はぜひ9/16(土)京都にある恵文社一乗寺店さんにお立ち寄りください!

by
関連記事